RSS | ATOM | SEARCH
街頭募金&イベント参加のご報告−2017年2月

 

はなまる2月の街頭募金&イベント参加のご報告でちゅはなまる

 

昨年末、介助犬候補として姉妹といしょに当協会にやって来たパピー。

 

パピーウォーカーさんのお家ですくすく成長中ですビックリ

 

 

 

年が明けて、早いものでもう2か月が過ぎましたびっくり

 

神戸元町のいつもの募金場所にあるハクモクレン↓

 

 

今年もふっくら蕾をつけました。

 

 

PR犬たちも、いつもどおり元気に街頭募金に参加していますビックリ

 

ドナルドくん↓

 

 

デイジーちゃん矢印

 

 

ミッキーくん↓

 

 

グーフィーくん↓です。

 

 

 

 

こちら↓は船橋の街頭募金の様子。

 

向こうにいるのがプーさんさん、手前の黒ラブがミニーちゃんです。

 

ラッキー、プリモ、ウィルマ船橋

 

真ん中にいるのは、船橋在住の介助犬くん。

 

ユーザーさんと一緒にお手伝いに来てくれましたハート

 

 

 

耳をフードに格納して、袖猫ならぬ袖犬みたいなミニーちゃん↓

 

寒くて耳収納しました

 

こちら↓は、可愛い子とごあいさつ中のプーさんさん。

 

 

募金活動中に知り合った船橋のお友達ですハート

 

 

   星    星    星    星    星

 

 

4日に千葉介助犬協会が船橋市主催の「ふなばし市民活動フェア2017」

 

に参加しました

 

担当は、ミニーちゃんと、この日がイベントデビューとなったプーさんさん↓

 

看板とPR犬

 

プーさん「きょうだいが応援に来てくれたんだよ!

 

初イベントのプーさんさんを力強く励ましてくれているのは現役の介助犬君とユーザーさん!

 

そう、プーさんさんは、介助犬君と兄弟犬なんです。よく似てるでしょ。

 

 

 

ミニーちゃんはデモンストレーションを担当。

 

こんな立派なステージ矢印で堂々と介助犬のお仕事を披露しました拍手

 

 

 

ブースには船橋市長も訪ねてきてくださって、

 

ミニーちゃんとの記念撮影にも快く応じてくださいましたわーい

 

 

 

<募金額のご報告>

 

2017年2月の募金額を下記の通りご報告いたします。

 

 

注:神戸元町:兵庫県神戸市 神戸元町商店街大丸側入口付近

  川  西:阪急「川西能勢口」駅南側デッキ上

  海浜幕張:千葉県千葉市 JR海浜幕張駅南側

  船  橋:千葉県船橋市 JR船橋駅南側

 

4日 「ふなばし市民活動フェア2017」  14,939円

 

 

ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。

 

いただいたご寄付は介助犬の育成に大切に使わせていただきます。

 

デイジー「みなさま、ご協力ありがとうございましたハート

 

ミッキードナルド「これからもよろしくお願いしますハート

 

グーフィー「またボクたちに会いに来てねハート

 

ミニープーさん「会いに来てね〜ハート

 

 

 

 

author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:介助犬普及・啓発活動, 16:47
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:47
-, -, pookmark