RSS | ATOM | SEARCH
街頭募金&イベント参加のご報告ー2018年3月

 

 

プーさん3月の街頭募金とイベント参加のご報告ですheart

 

 

3月は兵庫県の神戸元町・宝塚・西宮、千葉県の船橋・海浜幕張・行徳で街頭募金を行いました。

 

 

写真↓は、宝塚の募金活動の様子です。

 

 

左のゴールデンレトリバーは訓練中の1歳の男の子。

 

 

初めての場所に来て、楽しくて仕方がないようですハート

 

 

こちらはベテランのグーフィーくん↓

 

 

クッションでまったりしていますにこにこ

 

 

同じくベテランのデイジーちゃん矢印

 

 

3月初旬に5歳になりました誕生日

 

下旬にはドナルドくんが7歳に矢印

 

 

デイジーちゃん、ドナルドくん、おめでとうビックリ

 

 

 

募金活動中の水分補給↓

 

豪快にバシャバシャ飲むドナルドくん↓

 

 

デイジーちゃんは上品に飲みます矢印

 

 

暖かくなってきて、犬たちもお水をよく飲むようになりましたにこにこ

 

 

 

こちら↓は、行徳駅での募金活動の様子。

 

行徳募金 プリモ

 

春の陽ざしを浴びて、プーさんさん眠そうですzzz

 

 

 

こちら↓は海浜幕張。

 

パル、ウィルマ

 

奥で伏せているのはミニーちゃん、手前の子は介助犬候補の仔犬です。

 

パピーウォーカーさんに連れられて、募金活動のお手伝いに来てくれました嬉しい

 

 

 

      桜    桜    桜  

 

 

つづいてはイベント参加のご報告です。

 

 

24日に、西宮市で開催された「NPOフェスティバル2018」に参加しました。

 

担当はグーフィーくんとデイジーちゃん。

 

 

デイジーちゃんはデモンストレーションも担当しました。

 

 

<募金額のご報告>

 

2018年3月にいただいた募金額を下記の通りご報告いたします。

 

 

 

みなさま、ご協力ありがとうございました。いただいたご寄付は介助犬の育成に大切に使わせていただきます。

 

 

ドナルド「ご協力ありがとうございましたハート

 

プーさん「ありがとうございましたハート

船橋募金 プリモ

 

ミニー「これからもよろしくお願いしますハート

ウィルマ 海浜幕張

 

デイジー「またワタシたちに会いに来てねハート

 

グーフィー「来てね〜ハート

 

 

 

author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:介助犬普及・啓発活動, 21:22
-, -, pookmark