RSS | ATOM | SEARCH
ビッグ・ワン・パーティー in 関西/募金活動
今日は兵庫県の西宮ヨットハーバーで行われたビッグワンパーティーでデモンストレーションを行いました。
デモ犬のアルト君は、優秀なお仕事ぶりでした。
今回は訓練途中のダンボが登場して、介助犬の訓練の仕方を見ていただきました。
ダンボは朝から車酔いして疲れていたのか、ちょっといつもの意欲がなかったかな・・・という感じでしたが、アルトもダンボも本当によく頑張ってくれました(*^_^*)

BWPの参加に声をかけてくださった主催者の佐藤様、各地で出会い応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしします。




今日は夕方から川西能勢口駅前で募金活動を行いました。
寒い中多くの方が立ち止まって応援の言葉をかけて下さいました。
皆様の暖かいお気持ちに応えられるように頑張っていきたいと思います。

************************************************

BWP様からの寄付 20,000円
グッズ販売 200円

川西駅前での募金額 23,768円


皆様から頂いたお金はサポートクラブの活動に大切に使わせていただきます。
ご協力ありがとうございました。

スタッフ 西村友里
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:デモンストレーション, 14:21
-, -, pookmark
ビッグワンパーティ2004 in 中部
先日の山梨でのビッグワンパーティに引き続き、今日は愛知県で行われたビッグワンパーティに参加させて頂きました。
今回もアルト君がデモンストレーションをしてくれました。たくさんの大型犬が集まっている中、テイクフォン(携帯電話を手元まで持ってくる)の実演では電話がどこに置いてあるか解らずにグルグル探し回って、みなさんの失笑を頂きました…。11月28日のBWPin関西までにもう少し練習しておこうね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BWP様からの寄付 20,000円
皆様からの募金金額   147円
グッズ売上金      600円

ご協力ありがとうございました。
サポートクラブの活動や兵庫介助犬協会の設立準備として、大切に使わせて頂きます。

スタッフ 北澤光大

author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:デモンストレーション, 14:19
-, -, pookmark
ビッグ・ワン・パーティー in 関東
今日は、山梨で行われた大型犬とそのオーナさんが集まるイベント『BWPビッグ・ワン・パーティー』にて講演・デモンストレーションを行いました。
たくさんの大きなワンちゃんに少々興奮気味のデモ犬アルト君・・・。
サポートクラブとしては初めての講演にスタッフの私達は緊張でしたが、アルト君はデモンストレーションでは落ち着いて介助犬のお仕事を見せてくれました♪


*************************************************

BWP様からの寄付 20,000円
募金額 11,782円

皆様から頂いた大切なお金はサポートクラブの活動に使わせていただきます。
ご協力に感謝します。
ありがとうございました。

スタッフ 西村友里
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:デモンストレーション, 15:01
-, -, pookmark
HP開設

兵庫介助犬協会設立サポートクラブのHPが完成しました♪

まだ活動を始めて間もない団体ですが、障害を持つ方に「介助犬を持ってよかった」と思ってもらえるような介助犬を育てるために、頑張っていきたいと思います。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

スタッフ 西村友里
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:お知らせ, 12:55
-, -, pookmark