RSS | ATOM | SEARCH
募金活動
今シーズン初雪。
今年最後の活動が、まさかこんなに厳しい天候の中おこなうことになるとは思ってもいませんでした…。
朝から降っていた雨も雪にかわり、西宮に着く頃にはうっすらと積もっていました。
西宮北口駅前での募金活動は今日で二回目。
募金してくださった方の中には、
「良いお年を!」
と声をかけて下さる方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

寒い中、アルトくんもご苦労様!

今日は私のミスでパンフレットを募金してくださった皆様に配ることができず、申し訳ありませんでした。

今年の11月から活動している当サポートクラブ。
私たちにとって毎回の活動が勉強の連続。
2005年のできるだけ早い時期に介助犬訓練事業者届を提出できるよう、これからも準備を進めて参ります。
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

西宮北口駅前での募金額 22,277円

サポートクラブの活動や兵庫介助犬協会の設立準備として、大切に使わせて頂きます。
 スタッフ 北澤光大
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:介助犬普及・啓発活動, 14:31
-, -, pookmark
募金活動
今日はお昼から夕方にかけて、阪急西宮北口駅前で募金活動を行いました。
天気はやや曇り気味で、さすが12月、立っていると体が冷えます。
先月の募金活動と同様、アルトくんも一緒に募金活動を手伝ってくれました。
この季節になると、鼻の頭がカピカピしているアルトくん。
それでも通るみなさんに「かわいい」の声をかけて頂いて大喜び。

寒いなか足を止めて私どもの活動に賛同して下さったみなさん、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

西宮北口駅前での募金額 21,470円

サポートクラブの活動や兵庫介助犬協会の設立準備として、大切に使わせて頂きます。
スタッフ 北澤光大
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:介助犬普及・啓発活動, 14:27
-, -, pookmark