RSS | ATOM | SEARCH
募金活動
西宮北口駅前で募金活動をしました。

2日連続でアルトに参加してもらいました。
タイルの上で伏せてるのが寒そうだったので、
途中でマットを買ってきて敷いてみました。
小さめのマットだったのですが、
器用にその上に収まるように体を丸くして寝ていました。

今日募金して下さった方で、
「いつも訓練してるの見かけるよ」と声をかけて下さった方がいました。
声をかけて下さると嬉しさのあまり、
一時的に寒さも忘れることができます。

昨日に引き続きボランティアのIさんと、
今日はTさんも手伝って頂きました。
寒い中、本当にありがとうございました。
体調を悪くされてないかちょっぴり心配です。

***********************************************

西宮北口駅前での募金額 16,937円

今月はこれで募金活動最後の予定です。
ご協力して下さった皆様、ありがとうございました。
頂いた募金は協会の運営のために大切に使わせて頂きます。

スタッフ 北澤光大
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:介助犬普及・啓発活動, 18:47
-, -, pookmark
募金活動
阪急西宮北口駅前で募金活動をしました。

今日はアルトに募金活動参加してもらいました。
アルトは寒さはちっとも堪えてないようで、
いろんな方に撫でてもらえて元気っぷりを発揮してました。
この季節、やっぱり人間側はつらいですね。
日が暮れて風が吹いてくると気付けば背中が丸くなってしまってます。
そんな寒い中、お手伝いして下さったIさん、
本当にありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

*********************************************************

西宮北口駅前での募金額 16,129円

寒い中足を止めて募金してくださった皆様、ありがとうございました。
頂いた募金は協会の運営のために大切に使わせて頂きます。

スタッフ 北澤光大
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:介助犬普及・啓発活動, 18:45
-, -, pookmark
募金活動
阪急西宮北口駅前で募金活動を行いました。

ご協力してくださったボランティアのTさん、ありがとうございました。
初めての募金活動にも関わらず、積極的の声を出して下さり、
お蔭様で多くの方に足を止めて頂くことができました。

今日もダンボが一緒に参加しました。
ダンボが参加するときは必ずもう一人のスタッフ西村も参加するのですが、
今日は私北澤とTさんの二人でした。
最初は戸惑いながら周りを見回すダンボ。
が、いろんな方に撫でてもらっていると、
いつの間にかそんなことも忘れてしまったかのように、
尻尾ブンブンしてご機嫌でした。

*********************************************************

西宮北口駅前での募金額 10,665円

ご協力くださった皆様、
ありがとうございました。
今後の協会の活動費として大切に使わせて頂きます。

スタッフ 北澤光大
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:介助犬普及・啓発活動, 18:44
-, -, pookmark
募金活動
今日は、西宮北口駅でほんの1時間ほどでしたが募金活動をしました。

久しぶりに募金活動に参加したためか、いろんな人に興味津々のダンボ(^_^;)
撫でてもらうと、とても喜んで「遊んで〜」と手まで出していました。。。

短時間の募金活動でしたが、足を止めてくださった方が多かったような気がします。
ありがとうございました。

***********************************************************

西宮北口駅前での募金額 2,447円

ご協力ありがとうございました。
皆様から頂いたお金は協会の活動に大切に使わせていただきます。

スタッフ 西村友里
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:介助犬普及・啓発活動, 18:43
-, -, pookmark