RSS | ATOM | SEARCH
旅立ち♪
今日はナイト君を朝からシャンプーです!!


終わったらお庭のウッドデッキで乾かします。

お天気も良いのであっという間に乾きます。

そして・・・夕方からはお出かけです♪

今日は何処に行くのかな〜。


まだ到着しないの〜退屈だなぁ。

キャリアチェンジ犬として里親さんを募集していたナイトくん。
ついに里親さんが決まり7月7日に協会を旅立ちました♪

ナイトはこれから家庭犬として幸せに暮らしてくれると思います。
介助犬として訓練していても、全ての犬が介助犬になれる訳ではありません。
残念なことに今後もキャリアチェンジ犬は出てきてしまうと思います。

協会では介助犬に向いていなかったキャリアチェンジ犬の里親ボランティアさんを随時募集しています。里親ボランティアについて興味をお持ちの方は気軽に協会までご連絡下さい!!

☆ナイトと里親さん☆


幸せにねっ!!ナイト♪
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:お知らせ, 19:27
-, -, pookmark
あつ〜い!!!(募金週間)
三宮・神戸マルイ前周辺で募金活動を行いました。

人間も暑かったですが犬達にとっては、もっと辛〜い季節です・・・。
暑い中、お手伝いして下さったボランティアの皆様、ありがとうございました!!

募金活動時の写真です!!
今回も可愛いワンコ達がお手伝いしてくれました♪


ナイトが羨ましそうに見つめています・・・視線の先には


浴衣姿の缶ちゃんでした♪


今日は缶ちゃんに「可愛い〜」の言葉を奪われてしまったようです^^;
諦めてしまったナイト君でした。

電車に乗るときは・・・こっちです☆

マク○ナ○ドではなくて“マクドッグ”だそうです!!

そして、募金活動初参加のミミちゃん(シーズー ♀)です☆

暑い中、お手伝いありがとうございました!!
お父さんが大好きで、募金中もラブラブビームを送っていました^^

7/1(火) 28,019円
7/2(水) 27,289円
7/3(木) 11,373円
7/4(金) 23,875円
7/5(土) 30,679円
7/6(日) 16,216円

暑い中、足を止めて募金してくださった皆様、ありがとうございました。
お預かりして募金は介助犬育成と協会運営のために大切に使わせていただきます。
author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:介助犬普及・啓発活動, 17:46
-, -, pookmark