RSS | ATOM | SEARCH
リン君です!

今日は、前回のブログの最後に登場したパピーちゃんの紹介です!

名前はリンくんと言います。2010年12月21日産まれの男の子です。
2頭兄妹なので、とってもBIGです!!




お母さん、大好き♪


お母さんのアンジェラちゃんです。


皆さん、アンジェラちゃんが誰かに似ていると思いませんか?
答えはこの後、お知らせしま〜す。

さて、生後2ヶ月になり、協会にやってきたリン君。
まずはトイレトレーニングを頑張ります。ブリーダーさんのところで、ペットシーツを使って下さっていたので、協会にやってきても上手におトイレをしてくれていました。

垂れ目が可愛いですね。


PR犬のナイトとも一緒に☆
ナイトはリン君にとって伯父さんにあたります。
そうなんです!実はリン君のお母さんアンジェラちゃんはPR犬ナイトと兄妹なんですよ。

お互いに伯父さんと甥っ子の関係だなんてことは、分かっていないでしょうが…^^;
可愛く撮れたのは、この1枚だけ。



小さな甥っ子の猛烈アタックに助けを求める伯父さんです(笑)



左からリン君、アンジェラちゃん、リアラちゃん(アンジェラ、ナイトのお母さん)、リンくんの兄妹です。


そして、リン君はパピーウォーカーさんの下へ旅立ち、順調に育っています。
これからのリン君の成長を楽しみにしていて下さいね♪

介助犬の候補犬を一定期間飼育して頂く、パピーウォーカーさんは随時募集しています。
ご興味のある方は、是非当会へお問い合わせ下さい。

【兵庫介助犬協会】
http://www.kaijyoken.net/

【パピーウォーカーさん募集】
http://www.geocities.jp/mhdgm704/puppy2.htm


今日のおまけ…

今日は訓練犬の紹介です。
協会から歩いて20分程のところにある香枦園浜。

哀愁漂う素敵な背中の彼は・・・


オズ君でした!素敵な思い出があるのかな?海が大好きな様子でした^^
時には介助動作の訓練だけではなく、たくさん歩いて運動も大切にしています。


author:NPO法人 兵庫介助犬協会, category:-, 17:42
-, -, pookmark